CAPYBALABO

ゆるゆるといろいろつくるろぐ

id:capybalabo

Auter : CAPYBALABO

News

dクリエイターズにて作品販売中

dクリエイターズにて作品販売中

International Art Event Design Festa

デザインフェスタ vol.41参加します

dクリエイターズに出品しました

f:id:capybalabo:20141128093028j:plain

前回Creemaさんに出品しようとしていましたが、その後dクリエイターズさんからスカウトがあって、色々優遇して頂けたので、いずれ色々なところに出す予定だったこともあり、まずdクリエイターズさんから出品することにしました。

 

色々手間取っていたのですが、本日公開されたのでこちらから購入できます。

dクリエイターズ CAPYBALABO

 

デザフェスより1000円ほど高いのは出店サイトの手数料(といっても全然全額じゃないのでイベント価格との差程度のつもり)としてご了承ください。

 

今回4点出品しましたが、すべて違う種類のガラスを使っているので似た色のものでも光り方が異なっていたりします。

f:id:capybalabo:20141128093028j:plain

 

なるべく伝わるように頑張って写真撮ったのですが、やはり光り物を写真で完全に再現するのは厳しいですね。

アングル合わせて比較しやすいようにしましたので、見比べてみて下さい。

 

 まだ動画はないので、デザフェスで見て頂けた方以外、イメージしづらいと思いますが、そのうち作るつもりです。

 

売れたものは再制作するつもりですが、週に1つ作れるかどうかだと思いますので、気に入って頂けた方はお早めにどうぞ。

よろしくお願い致します。