CAPYBALABO

ゆるゆるといろいろつくるろぐ

id:capybalabo

Auter : CAPYBALABO

News

dクリエイターズにて作品販売中

dクリエイターズにて作品販売中

International Art Event Design Festa

デザインフェスタ vol.41参加します

Creema出品準備中

f:id:capybalabo:20141113093058j:plain

ただの予告ですが、要望も頂いたのでネット販売のためにCreemaに出品しようと思っています。

サイトを作って販売しようと思っていましたが、時間がかかってしまいそうなのと、作るにしても購入はCreemaを通したほうが支払いなどの点で何かと便利そうなので。

 

とりあえず今手元には1作品しか残っていないので、デザフェスに出していた3色ともう1つくらい揃えてから出品するつもりです。

 

とはいえすでに1つほぼ完成間近のものと、切り終わったガラスも1つ分ほどあるので、さらにあと1つ作って、来週末くらいに出品する予定です。

f:id:capybalabo:20141113093109j:plain

 

手数料が掛かってしまうため、ちょっとだけデザフェス会場分より高くなってしまうかもしれないです。すみませんが、当日会場で買ってくださった方の特権ということでご了承ください。

 

さてこれから、ネットで見つけた方に説明するためのムービーやらなにやら、いろいろ準備をして出品出来るように頑張りますので、よろしくお願いします。